姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

第2回 okuri-mono作戦会議

2019.06.06 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
31人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「okuri-mono 作戦会議」

7月14日(にちようび)開催
モノにココロをのせておくりあう日。
『okuri-mono』

第2回目の作戦会議を行いました。

グリーンバードは
会場デザイン部に~。

"ハギレでガーランドをつくろうよ"

みなさんのココロのこもったハギレがいっぱいあつまりました!
ありがとうございます。
ハギレの募集はいったんおしまい。

そして前回の作戦会議のアイデアが
だんだんとカタチになってきましたよー♪

ハギレの大きさに合わせたガーランド
これたくさん必要です。

一緒に切るよ♪
ハギレあずかるよー!
のメッセージお待ちしてます。

今回の『okuri-mono』メインは
"0円カレーキッチン×アイリッシュライブ"

飾りつけのアイデアがみんなから飛び出すのがうれしいですね。

きっとステキな空間になりますよ♪

カレーつくる部さんも
受付け部さんも
楽しそうに作戦ねりねり

あつまるチカラは
たのしいチカラですね

さぁ!
最後の作戦会議は
6月30日15:00~16:00

もちろん誰でも参加オッケー
たくさんの仲間に会えますように。