姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ

2019.06.26 wed 姫路チーム posted by たけちゃん
7人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「いただきまーす!」

毎月最終水曜日の朝は
『ラジオ体操モーニングおそうじ』

天気予報によると明日あたりから
いよいよ梅雨入りのようですね。

今朝の向島海岸は太陽キラーン!

おひさしぶりバードさん
父娘バードさんや
はじめて向島来たぜバードさん

お~!なんだかフレッシュな顔ぶれ♪

みんなで空に向かって元気にラジオ体操ができましたよ。

おそうじの後は海岸のごみ拾い。

花火のゴミが増えてきましたね。
向島海岸は火気厳禁で~~す!

地元バードも遠方バードもいたからか
海岸をお散歩しながら
「高砂」へのそれぞれの思いを語り合いました。

知れば知るほど
行けば行くほどスキになる!
それがまちの魅力ですね♪

おそうじ後は
参加者さんが早朝から茹でてくれた
とうもろこしをガブリ。

甘くておいしかったな~~

今日もステキな朝をいただきましたー!

photo:hamakensan・takechan

※来月の「ラジオ体操モーニングおそうじ」は
7月31日(水曜日)朝6:30スタートです