姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

第3回「okuri-mono」作戦会議

2019.07.01 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
48人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「贈りあう作戦会議。」

7月14日(にちようび)開催
モノにココロをのせて贈りあうイベント
『okuri-mono』

https://www.facebook.com/okurimono0714/

6月30日は
最後の作戦会議でした。

グリーンバードは
"会場デザイン部"にて
会場の飾り付けを中心に 「アイリッシュライブ」や「ごはんのうた」「グリーンバード大作戦」等 会場全体をみるカッコいい役をさせていただいてます 笑

3回めの作戦会議は最高参加者数!
アツい1時間となりました。

会場デザイン部も大いに盛り上がりました。
「わたし○○するよ」
「当日は○○がいるよね♪」
うれしい会話のキャッチボールがポンポン!

そして作戦会議の後 okuri-mono会場を視察♪

実際にガーランドを広げてみてスケール感を確かめてみましたよ~~

たくさんの人が持ち寄ってくれた
ハギレのガーランドで当日会場が彩られるのかと思うとワクワクです~~♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ここから重要なお知らせです

【重要その①】
季節柄、雨天の場合にも対応できるよう
たつの市青少年館の室内会場を用意し
開催予定にしておりますが
災害事故防止のため
天候により中止する場合は
『okuri-mono』フェイスブックにて
お知らせ致しますので
各自ご確認ください

【重要その②】
7/14開催当日ボランティアさんへ(ご連絡)

カレー調理部
☆カレーいっしょに作ってくださる方々
☆集合時間 8:15
☆集合場所 たつの市はつらつセンター2F調理室
☆もちもの エプロン 汗ふきタオル 水筒等

会場デザイン部・パワー部・ぐるぐるマーケット
☆会場設営や飾りつけとブース設置の方々
☆集合時間 8:00
☆集合場所 たつの市青少年館噴水広場
☆もちもの 汗ふきタオル 軍手 水筒等

みなさん
ご理解 こ協力をお願い致します