姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

新舞子しおさいマーケットおそうじ

2019.07.22 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
60人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「しおさいマーケットおそうじ」

たつの市御津町新舞子海岸沿いで開催された
『新舞子しおさいマーケット』に参加させていただきました。

"この日は全員がグリーンバードのメンバー"

そんな合言葉で始まった
夕方17時からのイベント。

たくさんのお客様が来場されてましたよー!

音楽ライブや
アートライブ
美味しいフードを楽しんだり
あちこちのお店をのぞいたり

みなさん楽しそう♪♪♪

グリーンバードもおそうじの合間に
めいいっぱいお祭りを満喫!

2回のおそうじタイムには
これまたびっくりの参加数。
2回とも参加してくださった方もー!

来場したみなさんがグリーンバードメンバーになってくれるのって本当にうれしいんです♪

それぞれ思い思いに会場のごみ拾いをしてくださいました。

グリーンバードてぬぐいも買っていただき
ありがたいかぎりです。

楽しい夏のはじまりはじまり~~

参加していただいたみなさん
お手伝いしてくれた仲間たち
出店者のみなさん
実行委員のみなさん
新舞子観光協同組合さん

ありがとうございました。