姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGO greenベンチャー

2019.09.09 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
8人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「天下いち!」

毎月第2月曜の朝は
『TAKASAGO greenベンチャー』
高砂の鹿島川を冒険おそうじです。

なんとまぁいい天気 !!

ギラギラ太陽の下
ビブスを着てタオルを首に巻き長靴をはいたベンチャーバードたちは元気に出動~

川の水量も雑草も多くて川の中には入れませんでしたが
でっかい人工芝を拾ったり
定番のお酒の空き瓶を拾ったり

魚を眺めたり川辺の植物を観察したりと本日もワイワイおそうじ♪

すんごく暑いんですけどね
眉間にシワを寄せる暑さじゃなくて
笑っちゃう爽やかな暑さなんです~

イヌイットテラスに帰ってから
特製梅ソーダをいただき乾杯!!

天下一の美味しさでした♪

イヌイットのみなさん
いつものごきげんメンバーさん
御津から参加して下さった宇野さん

ありがとうございました。

※アルミ缶リサイクル袋は1袋。

※来月の川そうじは変則スケジュール!
10/28(月曜日)10時スタートです