姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ

2019.09.15 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
28人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「日曜バラエティー♪」

毎月第3日曜の夜は
『SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ』

姫路駅前で夜のお散歩おそうじです。

こんばんは~!

集合15分くらい前になると
絶妙なタイミングで少しずつ参加者さんが集まってきてくれるんです。

なかには
たまたま通りかかったほろ酔いバードさんも~笑

"はじめましてー"
"今日はどちらから?"

とかなんとかゆーてる間に28バードさん集結!

九州の常連バードさん
東京出身で姫路赴任2年目バードさん
観光土地の名古屋から来た学生バードさん
吉宗ゴミ袋にテンションアップのパチンコ屋さんマルゼンバードさん
城下町の小学生バードたち
たまたま通りかかったエコリングバードさん
姫路出張中のお仕事バードさん
大阪に帰宅途中のカワイコちゃんバード
数学塾の先生と生徒さんバード
いつも安全見守り隊を引き受けてくれる仲間バード。

なんともバラエティー豊かな日曜おそうじ!!

この夜は3連休ど真ん中ということもあって
駅前はごきげんさんの人でいっぱい。

自転車通りまーす
車道は気を付けて~!

みんなで声をかけながら楽しくおそうじできました。

街から見上げるお月さまがとってもキレイ♪
もちろん街もキレイになりましたよー

参加していただいたみなさん
お手伝いしてくれた仲間たち
素敵な写真を撮って下さった林さん

ありがとうございました!

※アルミ缶リサイクル袋は1袋

※来月の『SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ』は
10月20日(日曜日)夜7:30スタートです