姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGO greenレンジャー

2019.11.18 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
9人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ええなぁ~~~♪」

毎月第2月曜日は
『TAKASAGO greenレンジャー』
高砂のごはん屋さん「イヌイット」さんと川そうじです。

今月は第3月曜日に開催しました。

11月とは思えないふわふわ~っとした秋風の中
今日も元気にスタート!

フルマラソン翌日にもかかわらず
参加してくれた原くん
そしてリーダーはロボット歩き (笑笑笑)

その分いつもは土手を降りないメンバーが頑張ってくれました~!!

たっくんはいつも通り川をジャブジャブ!
ナナちゃんは草の実ひっつけながら大活躍!
あつみさんまで柵をくぐり抜けゴミと格闘!
筋肉痛だらけの原くんは自転車を引き上げ!

ホンマ笑ける冒険っぷりですよ~♪
ほんでまたみんな楽しそうー

イヌイットテラスに帰還したら

あらまぁ♪
コウノトリがやってきたんですー!

マスターが双眼鏡を持ってきてくれて
みんなで野鳥観察会。

"ええなぁ~~♪"
イヌイットのマスターが何度もゆうてはりました。

幸せを運ぶコウノトリさんアリガトー

高砂の自然がもっともっと豊かになるといいな♪
もちろんゴミゼロですよね。

ハッピーバードのみなさん
ありがとうございました。

※2019年最後の川そうじは
12月9日(月曜日)10:00スタート
冒険おそうじの集大成です!