姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2019.11.28 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
23人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ワクワクしちゃうのです」

毎月第4木曜日の夜は
『ワクワク木曜ナイトおそうじ』
ブックカフェギャラリーQuiet holidayさんからはじまる駅前ごみ拾いです。

今日はリーダーがQuietholiday店長!笑
シャッターを開けると同時に
どんどん人がやってきてくれて
ワクワクですよーー♪

チビッ子バードと小学校の先生
会場帰りの4人組さん
お久しぶりのアウトドアマン
岡山からも横浜からも参加~!
にぎやかな23バード編成です。

すごく寒い夜だったのですが
みなさん元気元気!
あっという間のおそうじ時間でした。

おいしいお土産や差し入れもいただき
ココロもカラダもホクホクですよー

たくさんの参加
そして最後までお片付けのお手伝い
ありがとうございました。

※2019年最後の『ワクワク木曜ナイトおそうじ』は
12月26日(木)よる7:30スタートです。
おそうじ後にちょこっと忘年会しませんか♪