姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ

2019.12.15 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
13人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「サンデーワンダフルナイト♪」

毎月第3日曜日の夜は
『SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ』
姫路駅前の夜そうじです。

"あのぉ...グリーンバードの..."

そう言って声をかけてくれたのは高校1年生の男子。
彼は週末に通学路を1人でごみ拾いをしているんだそうです。ネットでグリーンバードを発見して初参加!おそうじしながらオトナ達とたくさんお話もしてくれましたよ。

ほかにも
岡山から観光帰りに立ち寄ってくださった人や
忘年会前に駆けつけてきてくれた人
ほろ酔い後に参加してくれた人
お仕事後やおやすみ満喫後に途中参加してくれた人
チビッ子も~~♪

今夜もバラエティー豊かなメンバーでおそうじです。

ほぼみなさんがはじめまして同士なのに
なにかしらの共通点や話題があるんですよね。

同じ駅前 同じ時間に
毎回違うメンバーが集まるグリーンバードおそうじ。

ホンマええです♪

寒い夜に参加いただいたみなさん
お問い合わせいただいたみなさん
ワンダフルナイトをありがとうございました!

※来月の「SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ」は
1月19日(日曜日)夜7:30スタートです