姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城駅伝に出場

2020.02.02 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
12人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「姫路城駅伝に出場しました」

2月2日開催『姫路城駅伝2020』

1区間2.1キロの姫路城周回コースを
6人1チームで襷をつなぐレースです。

昨年に引き続き今年も
「グリーンバード姫路チーム」出場しましたー!
なんと今年は2チームエントリー。

ランナー12人
サブメンバー3人で参戦

現役大学生
ごはん屋さんイヌイットスタッフ
小学校の先生
パン屋さん
73歳の元気女子

などなどグリーンバード姫路チームらしい
バラエティー豊かなメンバー構成♪

何度か練習会を開催したり
個人的にトレーニングを重ねたり
この数ヵ月間メンバー達はアスリートスピリッツで頑張ってきました。
(そんなストーリーが嬉しくて嬉しくて 泣)

この日がはじめまして同士の人もいましたが
そんなのドントウォーリー!

笑いあり鼻水ありのドラマチックな展開。
素晴らしい団結力で両チームとも元気にゴールしましたよ♪

結果は90位と93位でした。
大会の最後には参加者全員で会場のごみ拾い。
ステキな朝時間となりました。

あ~~楽しかったなぁ

グリーンバードランナー達
温かいドリンクを用意してくれたりともに練習に参加してくれたサブメンバー
応援に駆けつけてくれたお友達
両チーム総監督の原くん
駅伝実行委員会のみなさん

ありがとうございました!!

さぁさぁ

次は2月23日開催
『世界遺産姫路城マラソン』
グリーンバードから3人の「おそうじランナー」が出走しますよー。