姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会

2020.02.09 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
12人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「キリッとおはよー♪」

毎月第2日曜日の朝は
『姫路城おしろのおそうじ会』

1年でいちばん寒い2月のおそうじ
今朝もたくさんの仲間がやってきてくれましたよ~

みんな寒さで顔がキリッ 笑
凛々しい笑顔が素敵です。

おひさしぶり君に "あけましておめでとう"
犬のミラちゃんに "おはよーー"

ちょうど朝日が昇る時間。
地球の照らされぐあいがもう最高!

おそうじが終わる頃にはポカポカ太陽と仲良しになれるんです。

四季を感じれるお城のおそうじ会
来月は春を見つけられるかも♪

参加してくださったみなさん
主催のコムサロンさん

ありがとうございました。

※来月の「おしろのおそうじ会」は3月8日(日曜日)朝7時スタートです