姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

Takasago greenレンジャー

2020.07.13 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
11人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ココロレインボー♪」

毎月第2月曜日の朝は
ファーマーズキッチンイヌイットさんと川のおそうじ。

名付けて "Takasago greenレンジャー"

「小雨なら冒険おそうじしよう!スピリッツ」のもと
今日も参加申込みしてくださったほとんどの方とお会いすることができました。

イヌイットさんのテラスでお話しながら
空が明るくなったころを見計らっていざおそうじへ。

カラフルなレインウェアにグリーンのビブス。
虹色てるてる坊主みたいでかわいらし~♪

4ヶ月ぶりの鹿島川は
雑草と雨でなかなか近づくことができません。

"わ~あそこにいっぱいゴミあるのにー" と
もどかしげな虹色てるてるバードたち。

カマキリの赤ちゃんや
巨大きのこを観察しながら川岸をぐるりおそうじ。

高架下に散乱したゴミを拾って
短めタイムでおそうじ終了。

梅雨空のジメジメ感なんてありませーん!

笑顔いっぱいのブラボーレインボーな時間を
をありがとうございました。

※来月8月の川そうじは未定です