姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

海のイブニングおそうじ

2020.09.12 sat 姫路チーム posted by たけちゃん
22人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Thank you for smiling!」

9月も開催 "海のおそうじ"

そろそろ秋ですからね
スタート時間も秋時間にシフトして
夕方5時になりました。

今月もたくさんのビーチバードさんが来てくださいましたよ~♪

台風後はじめてのおそうじのせいか
やっぱりごみが多かったです。

チビッ子たちは大きなごみを協力して拾い
運ぶ運ぶ!どんどん運ぶー!!

うれしいのは拾ったごみを
誇らしげに見せてくれること。
「あっちにもっとあるから袋ちょーだい」って
何回も袋をおかわりしてくれましたよ。

ほんと頼もしいな~~

参加してくださったみなさん。

ごみ回収にご協力いただいている
・Me -tooのみなさん
・新舞子観光協会さん

ありがとうございました。

※10月の「海のおそうじ」はスケジュールが決まり次第 グリーンバードHPにてお知らせさせていただきますね。

◯グリーンバード姫路チーム HP
http://www.greenbird.jp/team/himeji

◯グリーンバード
http://www.greenbird.jp/