姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGO greenレンジャー

2020.09.14 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
7人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「のびのびgreenレンジャー」

毎月第2月曜日の朝は
『TAKASAGO greenレンジャー』
高砂のごはん屋さんイヌイットさんと
川のおそうじです。

朝10時
"おはよー♪気持ちいい朝やね~" と
いつもの仲間が集まってくれました。

Let's go~!
常連メンバーさんたちとのびのびおそうじスタート。

川べりまで降りて冒険おそうじのひと
土手をお散歩おそうじのひと

虫や草花を眺めがらそれぞれのスタイルでそれぞれおそうじ。最後にみんなでごみの分別をしたらドローン風記念撮影 笑

季節を感じられる川そうじ。
毎月ワクワクするんですー

来月の川はどんなかなぁ

参加者のみなさん
イヌイットのみなさん
ありがとうございました。

※来月の川そうじは
10月12日(月曜日)10:00スタートです。