姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGO greenレンジャー

2020.10.12 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
16人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「秋はひろいねー♪」

毎月第2月曜日の朝は
『TAKASAGO green レンジャー』

高砂のごはん屋さん
"ファーマーズキッチン・イヌイット" さんと川のおそうじです。

平日だというのに
たくさんの人が集まってくださいました♪

「今日は少し遠くまでおそうじしよかー」
イヌイットのマスターと相談して
ひさしぶりに下流まで冒険することに。

なんてったって
本日モ晴天ナリ!

空がひろいもんだから
ココロもひろーい

人数が多いから
おそうじ範囲もひろーい

...ごみもたくさんあって
みんなでひろいひろい

川のあっちとこっちに分かれて
汗をかきかきごみを拾いましたよー!

おそうじ後は
リラックススマイルで記念撮影。
いつもええ顔してくれはります♪

イヌイットのみなさん
冒険バードのみなさん
ありがとうございました。

※来月の川そうじは
11月9日(月曜日)10時スタート予定です