姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ

2023.06.18 sun 姫路チーム posted by タケ
17人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「父の日イブニングおそうじだぜ!」

18日の日曜日。
"船場川ジャブジャブおそうじ"の後

姫路駅前での定例おそうじ
『SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ』
を開催しましたー

朝も夕方も参加してくださったツワモノバード多し 笑!
はじめましてバードさんもうれしー♡
おひさしぶりバードさんヤホー♡

それにしても

日曜の夕方にただよう街の空気感って
なんだか不思議。

街全体が「おつかれさ〜ん」って声かけしてくれるような
ホッとするリズムが心地いいんです。

とはいえ
空き缶や空ペットボトルや吸い殻…

週末の姫路駅前はごみいっぱいでした。

それでもガハハと笑いながら
毎度毎月毎日
おそうじを楽しんでくださるみなさんに感謝です。

おそうじの最後は恒例の記念撮影!

ん!?

なんだか「父の日」っぽい顔ぶれズラリ笑

父の日イブニングにおそうじ参加してくださるパパさんたちに胸キュンでしたよ〜♪

みなさんありがとうございました!!

※7月の『SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ』は7月16日(日曜)18時スタートです