姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ

2024.02.18 sun 姫路チーム posted by タケ
19人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「イブニングスマイル!」

毎月第3日曜の夕方開催
『SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ』

今日は姫路駅前のおさんぽおそうじでした。

オトナバードさん多めのチーム編成かと思いきや

チビッコバードや
今から行っていい?の飛び入りバードもあり

10代から60代のカラフルチームとなりました!
(あーうれしい♡)

はじめましての方もいらっしゃったのですが
ビックリする自然な馴染みぶり 笑

気づけば
いろんなひとがいろんなひとと
いろいろお話しながらごみを拾ってくださってて

あちこちでイブニングスマイル♪

ご参加いただいたみなさん
サポートバードしてくれる仲間たち

ありがとうございました。

※3月の街のおそうじ「SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ」は
3月17日(日)夕方18時スタート予定です