一橋大学チームのおそうじ日記

HITOTSUBASHI-UNIV osouji nikki

お詫びと本日の活動

2017.04.20 thu 一橋大学チーム
7人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は定例活動日だったのですが、チームリーダーに緊急事態が発生し、
活動を実施することができませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないよう努めて参りますので、
今後ともグリーンバード一橋大学チームをよろしくお願い申し上げます。
次回は4月25日(火)18:15に一橋大学西正門前に集合になります。


一方で、本日は定例活動の予定とは別で、特別な活動を行いました。なんと、チームリーダーの所属するゼミの皆さんが参加してくれました!
大学通りは予想以上にゴミが多く、30~40分の活動でもたくさんのゴミ集まりました!

(特にタバコの吸い殻がめちゃくちゃありました・・・)