池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

もうすぐ春ですねぇ♪

2017.02.17 fri 池袋チーム posted by デール@ちょっと気取ってみませんか♡
22人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょーーー久しぶりの池袋そうじ(デール的にはw)。
お正月休みをもらったり、天気が悪くて中止になったり…
初めましての人と久しぶりの人が多めで嬉しかった\(^^)/!

日中はぽかぽか(最高気温21℃!)、で春一番も吹いた今日でしたが、
夜そうじの春はまだまだお預け。
早く暖かくならないかなー♪


次の池袋チームの活動は、2月22日(水・にゃんにゃんにゃんの日!)19時より西口そうじ。
池袋マルイ正面玄関集合です!
お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ



池袋チームのSNSアカウント
LINE:http://line.me/ti/p/%40ihf4635u
   (@ihf4635u)
Twitter:https://twitter.com/ikebukuro_gb
Facebook:http://www.facebook.com/greenbird.ikebukuro
友だち追加&フォロー&いいね!
\待ってまーす!/