池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

ひなまつり…らしい!

2017.03.03 fri 池袋チーム posted by ざっきー
16人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。コアメンバーのざっきーです。

今日はひなまつりですね!
みなさんはどう過ごしましたか?
僕は池袋でゴミ拾いをしていました!
男兄弟の家に生まれ、24年間ひなまつりを祝ったことのない僕は、今年もひなまつりに無縁だったようです。

今日の池袋はめちゃめちゃ寒かった。
お昼はあったかかったのになぁ。
服装の調整が難しい季節ですね。
要はもうすぐ春が来るっていうことです。

今日もはじめましてさん&お久しぶりさんが来てくれました。ありがとうございます!!
また思い出した時に来てくださいね。いつでもWelcomeです!

次の池袋チームの活動は、
3/17(金) 19:00~ @池袋東口
です!集合はサンシャイン裏の東池袋中央公園。
ちょっとわかりにくいけど、頑張って見つけてね。
緑のビブスを来たスタッフが公園の真ん中に立ってるはずです!

ではでは。