池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

こじんまりと!

2017.03.22 wed 池袋チーム posted by はつの
10人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は少数精鋭!!
とかかっこよく言っておきます笑

どうも、はつのです。
ホームページにスケジュールをあげていなくて
あがってないよーって数日前にともくんとざっきーが教えてくれました(>_<)
たすかりました!ありがとおおお!!
だからおそうじ一人だったらどうしよう...と思っていたのですがなんだかんだ10人!!よかった!!!

いつもより人数は少なかったですがその分みなさんと濃くお話しできたのではないかと!めちゃめちゃ楽しかったです!

昼間すごく天気よくて春が来た!って調子乗ったけど夜はまだ風が冷たくて寒いですね

みんなで寒い寒いいいながらわちゃわちゃおそうじ。
今回の自己紹介のテーマはハマっていることでした!
コーヒーだったり筋トレだったりボードゲームにタイピング...
こういう話を聞くと興味湧きますよね~
私も夏までに筋トレして痩せようかなー(いつも口だけ)


おそうじして、分別して、写真撮って、、、
今回もめちゃめちゃに楽しかった!!!!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!!!!
また来てね♪


おそうじのあとはごはーーーん!
ともくんのおごりで!!!!
あざっす!!!!!!


池袋チームのSNSアカウント
LINE:http://line.me/ti/p/%40ihf4635u
   (@ihf4635u)
Twitter:https://twitter.com/ikebukuro_gb
Facebook:http://www.facebook.com/greenbird.ikebukuro
友だち追加&フォロー&いいね!
\待ってまーす!/