池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

今日は僕が!

2017.07.26 wed 池袋チーム posted by ざっきー
25人 / 25袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、池袋チームコアメンバーのざっきーです^ ^
水曜リーダーのはっつーが試験のために途中参加ということで、今日は僕がリーダーを務めさせていただきました。
タジタジなリーダーですみません!みなさん、ついて来てくれてありがとうございました。

今日はたくさんの学生さんが来ました。
学校の授業の一環でボランティア活動があるそうです。
ボランティアと言われてグリーンバードを選んで下さるのが嬉しいですね。
またぜひ来てくださいね^ ^

さて、写真にもある通り、今サンシャインの前にはウルトラマンがいます!
どうやら夏の間はいてくれるそうです。
来月の東口そうじがウルトラマンと撮る最後のチャンスですね。お見逃しなく!


次回予告…
8/4 (金) 19:00〜 池袋西口そうじ
マルイ前に、緑色のビブスを着たスタッフが立っているはずです!
参加したことのない方も、ずーーーっと前に来たきり最近ご無沙汰だった方も、ぜひお気軽にご参加ください⭐︎