池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

国際色豊かなおそうじ!

2017.08.18 fri 池袋チーム posted by はつの
18人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜そうじですが!
デールさんが体調不良のため
今回ははつのです!
デールさんに会いたかった方、残念ながらはつのでーす(^^)笑


今回はアメリカと中国から日本に来てる方が参加してくださりました!
池袋チームに参加してくださる方々は他のチームにも参加してる人が多くて、いろんなところで宣伝してくれるのでありがたいですね☆
私も見習わないと笑

写真を見てて女性の参加者がほんとに少ないチームだなと改めて思いました…

女の子求む!!!
もちろん男性も大歓迎です!


次回のおそうじは8月23日19時より西口そうじです!
池袋マルイ正面玄関横にてお待ちしております!