池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

久しぶりの…

2017.11.17 fri 池袋チーム posted by デール
25人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月が雨で中止が続いてしまい、ちょー久しぶりの池袋そうじ。
前やったの(リーダーは)9月15日だってよ。。あっという間に2ヶ月経っちゃったよ…w

寒くなると参加人数が減りがちの東口。
今日はどうだろうねーって行ったら、わやわや来てくれて嬉しかった!
集合写真見ると私ハーレムっぽく写ってるけど、実は恥ずかしがり屋のかわいこちゃんが2人も来てくれてたんだよ!

一気に冬になってしまって身体が全く追いついておりませんが、年末まで元気に頑張りましょー!
来月1日の西口そうじは今年も立教大学のイルミネーションを見に行くよ☆


次の池袋チームの活動は、11月22日(水)19時より東口そうじ。
http://www.greenbird.jp/team/ikebukuro/activity/#activity_2
お待ちしておりまーす★


池袋チームのSNSアカウント
LINE:http://line.me/ti/p/%40ihf4635u (@ihf4635u)
Twitter:https://twitter.com/ikebukuro_gb
Facebook:http://www.facebook.com/greenbird.ikebukuro
友だち追加&フォロー&いいね!
\待ってまーす!/