池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

今年も!

2017.12.01 fri 池袋チーム posted by デール@8/4以来の西口そうじ!??
21人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もやってまいりました!
(立教大学の)クリスマス(ツリーを見に行く)そうじ!!!
いやー1年ってほんと早いね。
ツリーは今年も変わらず輝いていらっしゃいました。

今日は会社単位でご参加の方や大学生などなど。
前回から引き続き、学生チームから今度はお友達も連れて来てくれた子がいておばちゃん嬉しかった!
「池袋チーム」っていう名前だけど、学生の参加も大歓迎ですよ☆
みんな優しいから!(たぶん)
リアル大学生のはっつーリーダーと気持ちだけは大学生のデール(私)がお待ちしております!w

次の池袋チームの活動は、12月15日(金)19時より東口そうじ。
http://www.greenbird.jp/team/ikebukuro/activity/#activity_2
今年の汚れは今年のうちに!(??)


池袋チームのSNSアカウント
LINE:http://line.me/ti/p/%40ihf4635u (@ihf4635u)
Twitter:https://twitter.com/ikebukuro_gb
Facebook:http://www.facebook.com/greenbird.ikebukuro
友だち追加&フォロー&いいね!
\待ってまーす!/