池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

西口遠征!笑

2018.10.10 wed 池袋チーム posted by はつのゆうか
7人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋学生リーダーのはつのゆうかです!
今回は7人でわちゃわちゃと楽しくおそうじしてきましたよ〜♡

グリーンバード初参戦の方が0!
全員リピーターさん!
そして比較的少人数!
ということで…
東口から西口まで遠征しちゃいました〜!!

最近西口そうじの度に雨で中止していたので駅前がめちゃめちゃ汚くて
私としてはそうじがしたかった!東口より!
っていう独断により決行しましたw


そして今回はかつきとゆきのという最高のカメラマンが2人もいたので
いい写真がいっぱい!!
最高!!!
次回のハロウィンそうじに向けての写真も撮れて大満足(*^^*)
かつき&ゆきの ありがとう♡♡


おそうじのあとはみんなでご飯を食べに行って
池袋学生インスタではじめてストーリーを投稿しました笑



今回のおそうじを一言で表すと
和気あいあい!!!!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました☆!

池袋チームは初めての人でも馴染みやすい親しみやすいチームと定評ですので!(これも独断!?)ぜひ来てみてくださいね♡