池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

学生ハロウィンそうじ!!

2018.10.31 wed 池袋チーム posted by かつき
10人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!池袋チームのかつきです!

[池袋チームのはつのゆうかです!今回は2人でおそうじ日記書いてみようということで私も登場しまーす![]でくくってるところがはつののコメントですので副音声的な感じで楽しんでくれたら嬉しいです☆]

10月31日に学生ハロウィン掃除開催しました!
池袋学生チーム始まってから2ヶ月ほどですが、
ほんとにやってよかった~!
って初野さんと頻繁に話しています。

[わかる。よかったなぁ♡って2人でニヤニヤしてます笑]

今回もとても充実した活動になりました!

仮装して池袋の街をお掃除したのですが、いつもと違う気分で楽しかったです!

[思ったより周りで仮装してる人いなかったけど楽しすぎて恥ずかしさとか無かった!笑]

今回は撮影多めだったので写真是非見てください!!笑

初野さんは終始テンション高くてご機嫌でした笑

[はつのはいつもご機嫌だぞ♡]

10月は学生掃除を2回行ったので、大変かなーとか思ってたのですが天気も問題なく楽しく活動できてよかったです!

間の意見をとってよかったなーって思います(初野さん伝わりますか?笑)

[伝わったぞ〜〜数日かけて長文LINE送りあった甲斐があったね笑]


学生掃除にスタッフ側として関わるようになって、参加者さんが来てくれること、楽しんでくれることってすごく嬉しくてやりがいがあることなんだなと感じています。

[かつきが楽しんでスタッフとして動いてくれてることがはつのは涙が出そうなほど嬉しいです…やっぱ楽しくなきゃダメなんだよね!]

今回のお掃除日記は「テンション高めで!」と初野さんに言われてたのですがいかがだったでしょうか...笑

[かつきらしくて大変よろしゅうございました!!写真のコメント欄もとってもよきね!!]


参加してくれた皆さんありがとうございました!!

次回の学生掃除は
11月14日(水)19時~となっています!

池袋チームとしての定例掃除は
11月2日(金)、16日(金)、28日(水)
19時~ です!

お待ちしてます◎

[まってまーす♡♡]