池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

学生限定!4人!

2018.11.14 wed 池袋チーム posted by シロ、ほそみな
4人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


はじめまして!最近常連になりつつあるほそみなとシロです!今回初めてブログを書く事になりました…!初めての経験なのでドキドキしながら書いております笑

さて、今回の学生限定は4人で活動してきました!全員リピーターだったのでのんびり仲良くゴミ拾い

4人にも関わらず意外とすぐにゴミ袋がいっぱいになって、結構落ちてるものなんだなぁとやりがいを感じました!

またサンシャインシティがクリスマス仕様に!!輝く大きなクリスマスツリーにテンションが上がる一同でした笑

ゴミ拾いが終わった後はみんなで飲みに行きました!たまに深い話(?)もして楽しい回でした笑

次回は12月10日〜16日あたりでクリスマス掃除を予定しています!詳しい日程は決まり次第Twitter、Instagram、HPでお知らせします!1人でも友達と一緒でも馴染める雰囲気のチームなのでぜひお待ちしております!!!

それでは!