池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

あれ?学生そうじ?笑

2018.11.28 wed 池袋チーム posted by はつの
7人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水曜リーダーのはつのです!

久々定例そうじ〜〜
って思ったけど先月もふつーに活動してました笑

最近学生そうじが多かったから忘れかけてたけど
ちゃんと月イチの活動やってました笑


今回はそんな最近多かった学生そうじから
定例そうじも参加したーいという
かわいい後輩ちゃん達が参加してくれました〜〜〜

わーーーーーーーーーーーい!!!!!!!


てことで7birds中5birdsが学生という笑


社会人のみなさんのご参加もお待ちしてますぞ〜〜〜



全員リピーターなこともあり
私の雑な進行のもとおそうじしましたよ〜

楽しかった〜〜〜〜


寒いしお腹すいたから
さっさとそうじしてご飯いこー

何食べよー

しか私は言ってなかった気がする笑

あ、もちろんちゃんとおそうじしたので!!!
変なものいっぱい落ちてたよーーー!!!



おそうじもそのあとのごはんも
楽しかったです!!!!!

ご参加くださったみなさん
ありがとうございました☆!


池袋チームはゆるふわで
あったかいチームなので
初めての人もひとりの人も
お気軽にご参加ください!!

次の活動は12月7日(金)19時から
西口そうじです!
池袋マルイ正面玄関横にてお待ちしております!!!