池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

リーダーは何処へ!?

2019.03.15 fri 池袋チーム posted by デール@のど黒美味しかった…
16人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

珍しい人が来てくれたり、楽しそうなことが多そうなときに限って、自分がそこにいられない状態を言葉一つで表してみたい。

たまには真面目な文章で始めてみました、池袋チームリーダーのデールです。
日中は少し暖かい日が増えてきたとはいえ、まだまだ朝晩は冷え込むここ最近。
案の定、19時からのそうじはまだ寒いね!風邪などひかないように!!

なぜか出張多めのの3月。先週の仙台に続いて今週は金沢。
http://www.greenbird.jp/news/greenbird/entry/6313
金沢、というか、その先の七尾市。
調べてみたら、遠い!片道4時間って。腰が死ぬ!
てなわけで急遽前乗りすることに。
間に合うのだけれど、そうじを最後までやってから行くとギリギリ。
なので、みんなに後半はお願いして、私は池袋駅前を通るタイミングで抜けさせていただきました。

そういうときに限って来るんだよね、久しぶりの人とか、はじめましての人とか。。
今度はもっとゆっくりお話したいよーう!!
また来てね!!!w