池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

第7回池袋学生そうじ

2019.07.28 sun 池袋チーム posted by かつき
42人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
池袋チームのかつきです


7月28日に第7回池袋学生そうじを行いました!

参加者は42birds!


台風が近づいていて不安でしたが、無事開催出来てよかったです!

ただ14時スタートということもあり、とにかく暑かったです...

そんななか来てくれた参加者の皆さん本当にありがとうございました!


夏休みということで高校生の参加者さんが多かったです!

大学生ももうすぐ夏休みですね!

何か新しいことを始めてみたい学生さん是非一度足を運んでみて下さい!


参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!

またのご参加お待ちしております!



【番外編】
この日は午前中に早稲田大学ボランティアサークルのnutsさんの活動に参加させていただきました!!

学生チームスタッフとよく来てくれる子たちと参加したのですが賑やかに活動出来て楽しかったです!

一日中活動したので疲れ切りましたが、交流が深まったとっっても充実した一日になりました!!!

活動の時間以外で一緒に過ごす機会を作ることもチームとしては大切ですね!


課題が見つかった回でもありましたので、今後も頑張るぞ~って思えました!

ガラスのハートとか豆腐メンタルとか散々いじられましたが(笑)、悩み聞いてくれたり、励ましてくれたり、周りに支えられているなーと感じました!笑

これからも楽しく活動していきましょ〜!



【告知】
8月は以下の2日程で活動します!!


8月14日(水) 18時半〜
8月21日(水) 【時間、集合場所未定】


集合場所は東池袋中央公園です!!


ご不明な点などLINE@やDMよりお問い合わせください!

お待ちしてます!




・LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40cpy2669f

・Twitter
https://twitter.com/gb_ikebukuro

・Instagram
https://www.instagram.com/gb_ikebukuro_students