池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

第8回池袋学生そうじ

2019.08.14 wed 池袋チーム posted by かつき
36人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋チームのかつきです!

14日に8回目の池袋学生限定そうじを行いました!!


参加者は36birds!

暑い中たくさんのご参加ありがとうございました!

夕方とはいえやっぱり暑いですね...

早く涼しくならないかな~



今回のおそうじは夏休みということもあり高校生も多く参加してくれました!

最近はリピーターさんも増えていい感じです!

一緒に池袋チームを盛り上げていける人がもっと増えるといいなと思っています!

そのためにもグリーンバードの楽しさを多くの人に知ってもらえるよう頑張っていきたいです!



最後の写真を見ていただければわかるように、毎回活動後には希望者でご飯に行っているのでそちらも来てくれたら嬉しいです!!



留学でしばらく来れなくなる子がいたので、今回はご飯の後にスタッフで飲みに行きました!

色々話せてとっっても楽しかったです!

また一緒に活動できる日を楽しみにしています!



次回の活動は

◎日時
8月21日(水)16時~
(こちらの都合で活動後にご飯はいきません)

◎集合場所
東池袋中央公園



ご参加お待ちしてます!!!


・LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40cpy2669f

・Twitter
https://twitter.com/gb_ikebukuro

・Instagram
https://www.instagram.com/gb_ikebukuro_students


http://www.greenbird.jp/news/ikebukuro/entry/6257