池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

新しい仲間…?

2019.09.20 fri 池袋チーム posted by デール@食欲の秋…
25人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑今日はイイシャ(良い写真のこと)が多いので、下の文章より上の写真をみてください!w



先月はお盆休みということで、なんだか久しぶりの西口そうじ。
気候もおそうじには丁度良い感じになって、きもちよい!

今日はごみ袋がぎやかな感じでした。
燃えるごみ袋:ラグビー袋
燃えないごみ袋:UACJコラボ袋
たばこ袋:モンスターボール
私もグリーンバード歴10年にして、なかなか無い経験!笑

別日にやっている学生そうじが良い感じらしく、学生さん多めな活動でした◎
社会人そうじも怖くないよ!!また遊びに来てね!!!

活動後のご飯は総勢15人(たしか)でマルイのパスタ屋さんへ〜
以前来たときにカルボナーラが売り切れててなかったお店(笑)
今日はちゃんとありました。
次回のご飯はどこに行こうかー?