池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

第10回池袋学生そうじ

2019.09.27 fri 池袋チーム posted by づーみん
23人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋チームのづーみんです!


今回リーダーからの依頼で(笑)初めておそうじ日記書かせていただきます!


9月27日に第10回目の学生そうじを行いました!

参加者は23birds!

夏休み明け最初のおそうじでどのくらい参加してくださるのか不安もある中、23人も参加していただきました!

ありがとうございます!
嬉しい限りです!!



今日は途中で4歳くらいの女の子と仲良くなったのですが、その後お父さんと自転車に乗ってわざわざ私たちのところにまで落ちていたゴミを届けてくれたんです!

なんていい子なのだろうと一同感激してしまいました…

こういう子が今後も増えていくように私たちも活動を続けていきたいです!



初めからめちゃくちゃ真面目なことを書いてしまいましたが、たまにはいいですよね!笑


◎今後の活動予定
10月9日(水)18時半〜
10月31日(木)18時半〜(ハロウィンそうじ)


◎集合場所
東池袋中央公園
サンシャインの横にあります!


31日はハロウィンそうじということで皆で仮装しておそうじします!

参加者は是非仮装して一緒にハロウィン楽しみましょ〜


ハロウィンそうじの詳細です↓↓
http://www.greenbird.jp/news/ikebukuro/entry/6771


それではまたお待ちしております!



ご不明な点などLINE@よりお問い合わせ下さい!

・LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40cpy2669f

・Twitter
https://twitter.com/gb_ikebukuro

・Instagram
https://www.instagram.com/gb_ikebukuro_students