池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

天気が、、

2019.10.18 fri 池袋チーム posted by かつき
11人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋チームのかつきです!

この日は雨が降るか降らないかギリギリの予報でした、、

18時から様子を見ていて、お!これはいけるぞ!と思ってワクワクしながら準備を始めたのですが、19時ちょうどに雨が振りだしてしまい、急いで自己紹介して出発、、笑

ルートも気まぐれで、かなりゆるかったですが楽しく活動できました!!

この日の活動には、徳島チームのはるちゃんが参加してくれました!
たくさんお話できて嬉しかったです!!

グリーンバードという共通点があるだけですぐに仲良くなれるって素敵なことですよね!

微妙な天気のなか強行開催となりましたが、参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!!

あと、早く来てお手伝いしてくれたづーみんありがとう〜


次回の定例そうじは、
10月23日(水) 19時〜
です!
お待ちしてま〜す!


それと!!
池袋チームでは学生限定の活動を行っていますのでそちらも是非!!

学生チームの次回の活動は、

10月31日(木) 18:30〜

ハロウィンそうじです!
東池袋中央公園でお待ちしてます!
(集合場所が定例そうじと異なりますのでご注意下さい。)
http://www.greenbird.jp/news/ikebukuro/entry/6771