池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

本日のサムネはかつきリーダー

2019.11.15 fri 池袋チーム posted by さきたま
31人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋チームでカメラマンをやってるさきたまです。

今回初めてお掃除日記を書かせていただきます!


今回は企業の方が団体で参加してくださったので、とっても大人数でした!

写真を上手く撮るのが難しくなるけと、たくさん人が来てくれるのはやっぱり嬉しいね!


今年ももうだいぶ寒くなったので、冬用のコートを着ていったら、かつきリーダーに「そのコート懐かしいね」的な事をいわれました。

その言葉でぼくもグリーンバードに来て、1年経ったんだーとしみじみと実感しました。


今年ももう終わってしまうし、春が来るのもあっという間。仲良くなった学生たちももうすぐ新しい世界へ飛び立って行くけれど、来年もそのまた来年もグリーンバードで会えたらいいなあ…と撮った写真を見ながら思い馳せました。


この季節になるとどうしてもしんみりしてしまいますね。


次回の池袋チームの活動は

11月27日(水) 19時から行います
集合場所はマルイ正面玄関前です


池袋チームでは学生限定の活動も行っております

次回の学生限定そうじは

11月25日(月) 18時半から行います
集合場所は東池袋中央公園です

お待ちしてます!!

【学生そうじ詳細】
http://www.greenbird.jp/news/ikebukuro/entry/6257