池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

メリークリスマス!

2019.12.25 wed 池袋チーム posted by かつき
12人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋チームのかつきです

12月25日に定例そうじを行いました

クリスマスですね、、、!

個人的には何にも予定がなかったのと(笑)、後輩の熱望に応えクリスマスでも関係なくおそうじしました!!笑


この日は高校生の参加者さんや親子での参加者さんなども含め12人の方が参加してくれました!

寒い中&クリスマス当日なのに参加してくださってありがとうございます◎

最近の参加者数に比べると比較的小人数でしたが、少数精鋭でたくさん拾いました~



そして!!去年の学生チームで一緒に活動したきょうすけさんが参加してくれました~~

久しぶりに会えて、一緒に活動出来て楽しかったです!!!

環境が変わっても、一緒に遊んだりできるのってgreenbirdの魅力ですよね~!!



年末ですね!

来年も楽しく活動していきたいと思います!!

2019年はありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!

良いお年を~~~!!