池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

第17回池袋学生そうじ

2020.01.12 sun 池袋チーム posted by かつき
22人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋チームのかつきです!

2020年になりましたね~~

今年も池袋チームをよろしくお願いします!


1月8日の学生そうじの参加者は22birds!!

この日は中学一年生の男の子が参加してくれました!

中学生でボランティアに参加するってすごいですよね!

今までの池袋チームの活動でも最年少かな?

下は中学一年生から、上は大学四年生まで幅広い年代での活動でした!

最近は大学一年生の参加者さんが多いです◎

若い学年のこが増えて今後、より賑やかなチームになるといいな~~


この日は定例そうじ(学生と社会人のどちらもが参加できるおそうじです)に参加してくれたこが学生そうじの方にも参加してくれたことが嬉しかったです!

定例そうじにも学生さんが多く参加してくれているので、今後もっと増えるといいなと思っていますので是非!!!!

↓↓定例そうじのスケジュールはこちらからご確認ください
http://www.greenbird.jp/schedule/ikebukuro



次回の活動は、

1月31日 18:30から行います!!

東池袋中央公園でお待ちしてま~す!
http://www.greenbird.jp/news/ikebukuro/entry/6257

ご参加ありがとうございました!!!