池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

第18回池袋学生そうじ

2020.01.31 fri 池袋チーム posted by かつき
32人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋チームのかつきです!

1月31日に学生そうじを行いました!

参加者は32Birds!

安定して20人以上は参加してくださる方がいる現状も素晴らしいことだと思いますが、もっと増やしていきたいですね~

最近はリピートで参加してくださる方もいて嬉しいです!


大学生はテストも終わり春休みに入った人が多いと思います!

新しいことがしたい!とか学校外の友達がほしい!とか考えている方は是非一度足を運んでみてください!

きっと何かのきっかけになると思います◎



学生そうじも18回目なんですね!

自分が参加できる学生そうじもあと四回か、、

雨で中止とかが無いといいな~~



ご参加ありがとうございました!

次回の活動は
2月12日 18:30から行います!

東池袋中央公園でお待ちしてます!!

[学生そうじ詳細↓↓]
http://www.greenbird.jp/news/ikebukuro/entry/6257