池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

みてみて!どんぐり!!

2023.12.09 sat 池袋チーム posted by はつの
10人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、はつのです。

12月ですよ。師走ですよ。
なんか今回は可愛い落とし物?が沢山でした。

このどんぐり、誰かが集めたのかな??
鳥とかの仕業??
すごく久しぶりに大量のどんぐり見つけて1人、テンション上がっておりました笑

土曜だったので明るい時間にやりましたが
写真が明るくていいね〜〜

定例そうじは常連さんと初めましてさんがいつも半々ぐらいで
私はとってもやりやすいし楽しいです…♡

ゆるふわーな活動なので
みなさん緊張せず、ふらっと遊びに来てください!

お待ちしてまーす!!