ゴミのポイ捨て、カッコ悪いぜ。

海の中道音楽フェス「CIRCLE」日記|お掃除ボランティア日記

ゴミ拾いボランティアのNPO・グリーンバードTOP / お掃除ボランティア日記

おそうじ日記 | Osouji Nikki

contents menu

福岡チームのおそうじ日記

福岡チーム

海の中道音楽フェス「CIRCLE」日記

2007年5月26日 更新

こんちは。サチです♪

週末の土曜日行って参りました海の中道フェス!!
五月とは思えない暑さの中
なんと36名の緑鳥と共に参加いたしました。



ポッケロとJTさんゴミ袋を入口で配布し、
たまったゴミを回収してまわりました。
大人のイベントだけに皆様マナーは良く、見た感じも会場内綺麗でした
が・・・・回収したゴミの量は大人サイズでした。



ショップもカフェなどが多く、
カフェめしや、カクテルなど
大人が楽しめるイベントでした☆



イベントのフリータイムは楽しく緑鳥みんなで参加して、
ノリノリだったり、
暑さでぐったりだったり、
飲みすぎて真っ赤だったり、
と皆さんそれぞれ楽しんだのではないでしょうか???



あっという間に時間も過ぎ、
強行コースの私達は
後ろ髪を引かれる思いでしたが
イベント途中6時くらいで
お魚祭りチームの元へ旅たちました。

続きは、シンちゃんの日記を見てください☆



posted by : サチ