ゴミのポイ捨て、カッコ悪いぜ。

来月の今日はセントパトリックスデー!|お掃除ボランティア日記

ゴミ拾いボランティアのNPO・グリーンバードTOP / お掃除ボランティア日記

おそうじ日記 | Osouji Nikki

contents menu

表参道チームのおそうじ日記

表参道チーム

来月の今日はセントパトリックスデー!

2014年2月16日 更新

来月3月16日は、毎年恒例のセントパトリックスデーパレードが表参道で行われます。
greenbirdももちろんパレードに参加するのですが、今日はその関係者のみなさまやボランティアスタッフの方々が多数、おそうじに参加してくれました。

金曜日に降った雪がまだまだ残る表参道。
雪よりも気になったのがケヤキ・・・。
雪の重さでだいぶ折れてしまったようです・・・。




あちこちに折れたケヤキの枝たちが・・・。


そうじは、人数が多かったので久しぶりに2コースに分かれて行いましたよ。


線路沿いは、ツルッツルの氷の坂。ただ歩くだけでも気が抜けません


どちらのコースも、またしても傘のゴミが多かった様子。


いつもよりゴミが多かったような気がしますが、みんな笑顔で楽しくゴミ拾い!


サーモンに化けたあまちゃん!


45人かな?!

注意!
来月3月16日のオシュマンズそうじは、セント・パトリックス・デーと重なりましたのでお休みします。

ぜひ13時から、セント・パトリックス・デー・パレードにご参加ください!
詳細はこちらです!
参加者募集中!
http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=3429