ゴミのポイ捨て、カッコ悪いぜ。

5.17 日が長くなりましたね〜|お掃除ボランティア日記

ゴミ拾いボランティアのNPO・グリーンバードTOP / お掃除ボランティア日記

おそうじ日記 | Osouji Nikki

contents menu

福岡チームのおそうじ日記

福岡チーム

5.17 日が長くなりましたね〜

2016年5月17日 更新

皆さんこんにちは!
雨や祝日でお休みが重なり
3週間ぶりの火曜掃除となりました〜。

最近日記をケビンにまかせっきりにしていたので
日記を書くのも久しぶりでございます(´▽`A``



開始時間になっても。おおっ!まだこんなに明るい!
3週間前と比べると日もだいぶ長くなっております。
皆さんの顔も見やすいしゴミも拾いやすいですね♪

そして今回は沢山コアメンバーの方々が参加してくれました
この画像に写っている殆どの方々がコアメンバーです(≧▽≦)
本当にありがたい!

では今日も素敵な仲間達と楽しくレッツゴミ拾い♪



人数が多く用意していたビブスが足りなかった為
倉庫に取り戻り、参加者へ渡している所ですが。
手に持ったビブス落っことしてます(´▽`A``

そんなシーンをしっかりと激写している
小池リーダー抜かりありませんw



植え込みの中もゴミが多いポイント。
くの君
背が高さを生かしながらがっつり探しております。
頼もしい!



途中サンプリングで配っていたサプリメント
う〜ん火曜チーム男子に飲ませたい人が数名
(´-`).。oO



そんな君にサプリを一番飲ませたいケビン君
いつもネタの提供ありがとう。

今回のネタは本人がしんさんに許可を取ってまで
提供してくれたキツツキケビンです。



サザン通りはお掃除コースの中でもっともゴミが多い通り
瓶や缶の燃えないゴミもここで一気に増えます。



先日のどんたくそうじと日曜掃除も参加してくれた
たちかわ君
そして画像はありませんが
もとうらさん
連続でのご参加ありがとうございます!



今回も無事に終了です!
初参加者6名の合計31名での夜そうじとなりました。
ありがとうございました
また一緒にお掃除しましょう!^^
お待ちしております。



posted by : イッチー