ゴミのポイ捨て、カッコ悪いぜ。

サッカーチーム風にね|お掃除ボランティア日記

ゴミ拾いボランティアのNPO・グリーンバードTOP / お掃除ボランティア日記

おそうじ日記 | Osouji Nikki

contents menu

表参道チームのおそうじ日記

表参道チーム

サッカーチーム風にね

2016年5月25日 更新

おそうじ日記の更新が滞っていてしまい、申し訳ありません><
グリーンバード表参道チームは
毎週元気に活動しております!!!

本日は26Birds!!!




ラフォーレの皆様


おそろいのビブスとオリジナルゴミ袋!
ゴミ袋は、今度表参道チームでも使用する予定です!
葉っぱのモチーフがかわいいですね〜!!


エテュセの皆様


エテュセさまからは、
またまた素敵なサンプルをいただきました!!



スプレータイプの日焼け止めだそうです!!!
今年は日焼けしたくないと、
必死に長袖を着ている谷口ですが、、
盲点があったらしく・・・
先日美容院で、「頭皮がめっちゃ焼けてますね。」と・・・

ツライ・・・

スプレータイプは髪にもかけられるそうで、
これからばっちり髪と頭皮も対策していこうと思います!!


原宿付近では、クエストビルのアインズ&トルペに商品があるそうですよ!
詳細はこちらから★
http://www.ettusais.co.jp/fs/etweb/05125/


ボールペンもいただきました!
赤ちゃんと小さいリップがかわいくって大好評!!




美容師サッカーチームのみなさま。
真顔がいいかんじw

さすがです。





途中でスペシャルゲスト、きみみさんがきたりして・・・

そんなこんなで楽しいおそうじでした!!!!



★お知らせ★
5/30月曜日は、“キッザニア”豊洲チームキックオフそうじに出張そうじのため、表参道での活動はお休みです!

詳細はこちら
http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=4684


6/5(日)9:45〜ゴミゼロそうじやります!!

http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=4644


6/9(木)
毎年恒例!
ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2016 × green birdコラボそうじ

http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=4682



posted by : まり