イタリアチームのおそうじ日記

ITALY osouji nikki

Parco Pietro Pacca 9月ですね。

2016.09.05 mon イタリアチーム posted by Haruka
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!9月に入りちょっと涼しくなりました。イタリアチームは今月も公園お掃除頑張りますよ〜。今日の公園、いつもはとってもキレイなんですが、夏は市の清掃が行き届かないのか、いたるところにゴミが目立ちました。公園にいた近所の高齢者の方たちの話によると、ここは夜間若者たちの集いの場所になっているらしく、ビールなどの瓶やプラスチックのコップ、紙ナプキンなどが備え付けのゴミ箱からあふれんばかり。これが「ビフォー」そして「アフター」キレイになると気持ちいいですね!こんなにたくさん!毎回頑張ってくれるパオロくん。そしてパオロくんのおばあちゃん、今日も参加してくれてありがとうございました!今日は6バードでした〜。次回はもう少し増えるといいな!