イタリアチームのおそうじ日記

ITALY osouji nikki

Parco Villa Sabucchi 今日はイベント参加のお掃除でした〜。

2016.09.18 sun イタリアチーム posted by Haruka
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!今日は、以前にも一度お掃除したサブッキ公園で昨日から開催されている環境問題に関するイベントに参加&お掃除してきました〜。これが公園の入り口。一つ一つ吸い殻を拾っていた少年!キミは偉いぞ!初参加の親子。この女の子に「今度いつやるの?」と3回くらい聞かれました。(笑)ゴミ拾いは宝探しですね。仲良し姉妹、終了10分前に飛び入り参加してくれました。写真に写っているのはこれだけですが、途中参加&途中退場のちびっ子がたくさんいたので、正確ではありませんが総勢35名くらいだったはず。。。とにかくみんな楽しんでくれたようで良かった。また次回も来てくれるといいな〜。
Grazie a tutti,a presto!!