イタリアチームのおそうじ日記

ITALY osouji nikki

Finalmente!やっとお掃除できました~。

2017.02.19 sun イタリアチーム posted by Haruka
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大変ご無沙汰しておりましたが、イタリアチーム、昨日3か月ぶりにようやくお掃除行ってきました!
ニュースなどでご存知の方も多いと思いますが、ここアブルッツォ州はこの冬大雪と地震のダブルパンチで、
多くの死者や被災者が出るなど、本当に長く暗い冬となってしまいました。
週末も雪や雨ばかりでなかなかお掃除を実行することができませんでしたが、ようやく昨日、晴れの休日を迎えることが出来ました!
場所はおなじみ近所のParco della Meraviglia. 
久しぶりだから、相当すごいことになってるだろうな~と身構えていたら、、、
案外キレイでした。
悪天候で公園を利用する人が少なかったということでしょうね。
来月もまた頑張ります!

PC不調のため写真のアップが難しく、集合写真だけ掲載致します。詳細はFBをご覧ください。
https://www.facebook.com/Green-bird-italy-434063920126239/