イタリアチームのおそうじ日記

ITALY osouji nikki

Piazza Primo Maggio.

2017.03.12 sun イタリアチーム posted by Haruka
5人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。
昨日の日曜日、イタリアチームは1年ぶりに町の中心地でお掃除してきました。
お掃除中に、犬を連れた女性が慌てた様子で
「車の鍵をなくしちゃったんだけど、落ちてませんでしたか?」と尋ねてきました。
約30分後、名探偵と化したちびっ子バードたちが見事鍵を発見!!
広場近くの公園のベンチわきに落ちていました。
小さな出来事でしたが、
女性から「ホントにホントにありがとう!あなたたちって素晴らしいわ!」
と涙ぐみながら感謝され、子供たちもとっても誇らしげでした。

また次回もがんばりましょう!