いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

【8月20日(土)】定例おそうじ@内郷駅 14birds

2016.08.20 sat いわきチーム posted by 松岡真満
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




現在、台風が3つ近づいているとの事で、お天気が心配だった…。
ですが、無事に雨も止み外での活動ができて良かった(^^)

今日は、定例おそうじ@内郷駅の日。
最近、出張バードや臨時バードが多く、なんだか久しぶりな感じがしましたね。

ムシムシして暑い中、みんなで協力しながら活動!
カンやたばこの吸い殻など、今日はゴミがいつもより多かった気がします。。。(泣)



遅れて登場!ゴミを拾ってきてくれました!


なんと!今日は、カーテンレールが落っこちていました。
というか完全な不法投棄ですよね…。(悲しい。)

半分に切って、捨てようという話になり、持ち帰りました。
(←えらいぞ!グリーンバード(笑))



という事で、今日もお疲れ様でした!
明日は、出張バード×コラボバード(市役所・高専)@平中央公園(^^)
晴天になる事を祈って…11:30-活動します!


ほぼ同じ角度でおもしろい(笑)