いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

【9月17日(土)】定例おそうじ@内郷駅 13birds

2016.09.18 sun いわきチーム posted by 松岡真満
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ゆるーく!たのしーく!内郷定例おそうじ(^^)

のんびーり。とした雰囲気で活動しました!
巨大なブルーシートやフライパンや大量の電池など、

「なんでココにあるの?」って突っ込みたくなるような
ごみばかり拾いました。


重いもの、かさばるものが多く、いつものルートを少し
早めに切り上げて、集合場所に戻ってきました><



早く切り上げ分、集合場所周辺の「落ち葉拾い」をしました!
名付けて、「落ち葉拾いバード」←そのまんまww

塵取りがなかったので、その辺にあったプランターを代用して、
落ち葉をせっせと集めました!!!


とってもキレイになりました(^^)